ひとりごとブログ

暮らしの中のひとりごと ・・ これいい!と思ったものも紹介中 ・・
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 冷やしておいしい甘酒とフチ子さん | main | 「ザ・コラーゲン エンリッチド〈ドリンク〉V 」プレモニター大募集中 >>
敏感肌のエイジングケアdecencia(ディセンシア)「アヤナス」

今、愛用しているスキンケア品decencia(ディセンシア)「アヤナス」の定期お届けが
到着しました。


decencia(ディセンシア)「アヤナス」




定期購入しているのは、「アヤナス RC ローション」と「アヤナス AS クリーム」。


乾燥肌で敏感肌に傾きやすいうえに、エイジングケアもしたいお年頃^^;

そんな私の肌に合うスキンケア品がなかなか見つからない中、
アヤナストライアルセット を試してみたら良くって、もう1年位使っています。

敏感肌エイジングケアの鍵は肌の土台を作り上げたうえでハリや弾力を追求していくこと、
という事で、アヤナスは敏感肌の大人の女性へ向けた3つのステップ『トリプルリペアシステム』
(バリア機能強化、ゆらがない肌作り、ハリ・弾力をサポート)で肌全体に働きかけてくれるんだそう。


それから、このローションとクリームには、
肌の奥まで届くナノサイズにしてカプセル化したヒト型セラミド(人体が持つセラミドと同じ構造)
が配合
されていて肌に浸透するとカプセルがほぐれ、1つ1つのセラミドが不足して乱れた配列に
適合、保湿効果をサポートしてくれるんだそうです。


肌の乾燥が悩みの人はセラミドなどの保湿成分で肌の保湿力を高めるのが大切だと聞くので、
その点でも乾燥肌の私に合ってるんだと思います^^



使用感は、

「アヤナス RC ローション」は、
ほんの少しとろみがあってスーッと肌に浸透してしっとり潤ってくれます。

「アヤナス AS クリーム」は、
適度なコクがあってしっとりだけどべたつき過ぎるということはありません。
のびや肌馴染もいいです。

どちら共に、とにかくちょうどいい適度な使い心地で、香りもやさしいほのかなリラックスできる香り
というのも気に入っています♪



敏感肌で乾燥肌、エイジングケアもできるスキンケアを探しているという方に、
アヤナス」、おすすめしたいです!



decencia(ディセンシア)は、POLA・ORBISグループの敏感肌・乾燥肌のスキンケアブランドで、
敏感肌エイジングケア「アヤナス」の他に、
敏感肌ベーシックスキンケア「つつむ」敏感肌アドバンスホワイトニングケア「サエル」
あります。



試してみたい方は、それぞれトライアルセットがありますよ^^/

→ アヤナストライアルセット
→ decencia「つつむ トライアルセット」
→ decencia 「サエル」







四葉のクローバー最後まで読んでいただいてありがとうございます。
    また遊びに来てくださいね!



 
| comments(0) | - | 14:43 | category: 美容・健康 |
コメント
コメントする









Pick up

集英社 FLAG SHOP

マナラ100円小 【100円モニター募集】美容成分配合のクレンジング!
→ ブログ記事はコチラ
profile
プロフィール100
インドア派の40代主婦、chokoです。
私、夫、娘の3人家族。
暮らしの中のひとりごと書いてます。 娘が大ファンの嵐の話も時々。

当ブログはリンクフリー。
気軽にコメントも頂けると嬉しいです。

ツイッター つぶやき中


▼ 参加中です
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ


人気ブログランキングへ
Profile
Search this site
Archives
Sponsored Links






12/31
Comments
  • 嵐ニューシングル9月2日発売「愛を叫べ」予約開始
    choko (07/26)
  • ウチカフェフラッペのマンゴーとチョコレート
    choko (07/26)
  • 嵐ニューシングル9月2日発売「愛を叫べ」予約開始
    あずき (07/24)
  • ウチカフェフラッペのマンゴーとチョコレート
    あずき (07/17)
  • マルサンアイのしみ込む豆乳がお試ししやすい価格になってます
    choko (07/15)
  • マルサンアイのしみ込む豆乳がお試ししやすい価格になってます
    あずき (07/10)
  • Fructus(フラクタス)の保存缶
    choko (07/09)
  • Fructus(フラクタス)の保存缶
    あずき (07/08)
  • 近所のスーパーにもあった!イカ天瀬戸内れもん味とのり天瀬戸内すだち味
    choko (07/06)
  • 近所のスーパーにもあった!イカ天瀬戸内れもん味とのり天瀬戸内すだち味
    あずき (07/03)
Mobile
qrcode