ひとりごとブログ

暮らしの中のひとりごと ・・ これいい!と思ったものも紹介中 ・・
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< イオンのプレミアムお買物カードとGUグラフィックT | main | イーザッカマニアストアーズのタンクトップ届きました >>
想像ラジオ

いとうせいこうさんの「想像ラジオ」を読んでいます。


想像ラジオ



なぜか高い杉の木のてっぺんに引っかかっているというDJアークが パーソナリティをつとめる「想像ラジオ」。
どうやら、想像という電波を使って想像力の中だけで聞こえるラジオ番組のようで・・・


まだ第一章を読み終えた所なんですが、頭の中が???です^^;

なんでこうなってるの?なんでこんな話してるの?って感じで、概要が見えてこなくて。
ちょっと不安になってこの本のレビューとか見てみたら、やっぱりこれからなんですね!
この話が展開、分かっていくのは。


正直今の所、読むのがちょっとしんどかったけどこれからどうなるのか楽しみたいと思います。


想像ラジオ




余談ですが、、、
読み始めた「天空の蜂」は結局、図書館で借りられる期間で読み切れず返却でした^^;


本といえば、昨夜ちらっと見た「行列のできる法律相談所」(日テレ)で本村弁護士が
この夏気になるスポットとして紹介していた「ランチパスポート」で食べるランチが気になったんです!

ランチパスポート」っていう本で、
この本を提示すると全ての掲載ランチがワンコイン500円(税込)で食べられるっていうものでした。


調べてみたら現在、全国29都道府県47エリアで発行されているみたいなんだけど、
例えば都内だと「ランチパスポート渋谷・原宿・恵比寿版」とか、
これから発売されるのも結構ありました。


ただ、ウチの周辺のはなさそうでちょっとガッカリ。
これからに期待です^^!


→ Amazonで「ランチパスポート」を探す
→ 楽天ブックスで「ランチパスポート」を探す






四葉のクローバー最後まで読んでいただいてありがとうございます。
    また遊びに来てくださいね!



 
| comments(0) | - | 11:48 | category: |
コメント
コメントする









Pick up

集英社 FLAG SHOP

マナラ100円小 【100円モニター募集】美容成分配合のクレンジング!
→ ブログ記事はコチラ
profile
プロフィール100
インドア派の40代主婦、chokoです。
私、夫、娘の3人家族。
暮らしの中のひとりごと書いてます。 娘が大ファンの嵐の話も時々。

当ブログはリンクフリー。
気軽にコメントも頂けると嬉しいです。

ツイッター つぶやき中


▼ 参加中です
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ


人気ブログランキングへ
Profile
Search this site
Selected Entry
Archives
Sponsored Links






12/31
Comments
  • 嵐ニューシングル9月2日発売「愛を叫べ」予約開始
    choko (07/26)
  • ウチカフェフラッペのマンゴーとチョコレート
    choko (07/26)
  • 嵐ニューシングル9月2日発売「愛を叫べ」予約開始
    あずき (07/24)
  • ウチカフェフラッペのマンゴーとチョコレート
    あずき (07/17)
  • マルサンアイのしみ込む豆乳がお試ししやすい価格になってます
    choko (07/15)
  • マルサンアイのしみ込む豆乳がお試ししやすい価格になってます
    あずき (07/10)
  • Fructus(フラクタス)の保存缶
    choko (07/09)
  • Fructus(フラクタス)の保存缶
    あずき (07/08)
  • 近所のスーパーにもあった!イカ天瀬戸内れもん味とのり天瀬戸内すだち味
    choko (07/06)
  • 近所のスーパーにもあった!イカ天瀬戸内れもん味とのり天瀬戸内すだち味
    あずき (07/03)
Mobile
qrcode